あくす会

夢の中なのか寝ぼけてたのかこんなシーンが浮かんできた。
対ももこ戦「ももちゃんのお兄ちゃんになりたかったです!」
コンパクトで言いたい事を相手にはっきり伝えてるので非常に分かりやすいが、
その後の桃子のリアクションを完全に無視している点は頂けない。
桃子はバカだからとかいう意見もあるが一生懸命なももちゃんに対してあまりにも失礼だ。
しかし勢いで「はいっ!(にひー)」と返事をする可能性は高いのではないか。
そうすると僕がももちゃんのお兄ちゃんになりたかった。ということに対してももちゃんも僕の妹になりたかった。
「なりた"かった"」というのは前々からということで当然
俺 認 識 さ れ て る
ということになるな。