液晶

HPのは付属がVGAケーブルだけみたいなのでオクで用意する事。
店で買うと2000とかなめ腐ってるけど需要がないからオクで糞値で買えそう。
なんか店頭で17インチ見てるとよっぽど細縁じゃない限りデカイなぁ。
今使ってるのが17CRTっての考えるとTFT17x2とか無謀な気がしてきた。
てか画面が同じ位のサイズなら解像度上げんでもアイコンサイズ小さくすれば我慢できるかも。
20インチに10マソ注ぎ込む気もしなくなったので17インチの一台買えば満足なのかな。
そんな事言い出すと液晶にする必要性もほとんど感じてない訳ですが。
不要だったら一台売りゃいい話なのでとりあえず入札はするけど。
1万そこそこで売ってればピボット付きデジタル15インチでもいいんじゃん!!