ひろたんラジオ公録@スペイン坂

めざましセットしてたのに起きたら12時過ぎ。もう学祭受付始まってるやん
寝ぼけてる上にテンパってしまって万が一現地で適当に振り分けられるなら同じだしどうせ糞みたいな価格なんで二枚購入。
てかこんな時間でも売り切れにならんとは。。。
グットタイミングでDDさんがQに出てくる。寝る前にそれとなくエサは蒔いておいたのであっさり釣れる。
同じく起きたばかりらしいグッズ厨さんにも連絡を取ってもらう。芋づる式にはい釣れた♪
o-o-をハロショツアーという名目で騙してひろたんに会わせようとしたが電話に出ねぇ。今週は拒否モードか。
念のためにシャツの下にガッタスTを仕込む。しっかりはみ出てます。
3:30に渋谷集合。多分お互いにどこ集合とは意識的に言わなかったんだと思う。
ハロショの駅側の口で待つとはいコンニチワ。さすがにこの位の問題は間違えません。
スペイン坂スタジオに。
前行ったのひろたんベビドンの公録の時の1/3位。100人位しか並んでません。
hiroヲタの必死さをそれとなく感じて貰おうと思ったんですが逆効果ですたorz
代々木組がこれから流れて来るかと思ったんですが今並んでるのが代々木組っぽくてほとんど増えません。
数人は見慣れたヲタが居たんですが一番キショイのが居なかったYO!
hiroヲタに混じってヲタトークで時間を潰す。ハピネス流した携帯渡されても困ります。
ヲタ動画とか桃子送信とか。赤外線って便利だ。
30分位押して登場して列が流れ出す。一組5分も無さそうだったけど二列位で見れてる感じ。
4組目で最前ダッシュ。距離的に一番近い手前側に張り付く。二人組は奥の方へ行ったみたいでこっち空いてるとか言われる。
位置取りに寄って方向性が変わってくる訳だが
奥:ひろたん視線真正面ポジ。
手前:ひろたん横ポジ。
正面回ると見つめ攻撃&手振り攻撃になる訳だがひろたんの性格からからすると見つめ攻撃に弱い上そんなにレスが期待できない。->空気読まずに必死にがっつく->干される
になる可能性が。
手前はディフォでひろたんの視線が無いので局部的にエロ目線で凝視してもバレない。こっち向いたときは手を振ってくれる可能性が高い。
ということで動かず。てかあの距離で見たら正面とはいえ遠くに行けません。
ひろたんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
もうキャワキャワ♪ガラス張りとはいえおとめ最前より近いんすよ。顔が同じ高さなんすよ。
ここからエロ目凝視
ひろたんの眉毛:ここだけはハッキリ言っておきたいが俺は初期のぽよぽよ黒眉が大好きなんだ。
結構薄目のメイクで眉毛も描いてない。茶色と化したちっちゃい眉毛たんがちょこんと乗っかっている。
ひろたんの鼻:寄る年波には勝てないのか肌の調子が悪いのか。結構荒れてでこぼこしてた。まぁケバケバで出られるよりはいいけど。
ひろたんの口:上は薄く舌が厚いアヒル口さんにリップが乗ってトゥルトゥルしてます。ボーボーじゃないたい!無毛たい!
ひろたんの八重歯:世界一の八重歯。横から見るとまたすごい。もうね、ののたんの八重歯とかミヤヴィチャンの歯並びが悪くて萌えだとか言ってるヤツはアホかと。角度といい配置といい世界最高です。
ひろたんのおっぱい:黒いのを二枚重ねにして着てた気がするんですが、上の方のおっぱい部分がつぼみ程度に盛り上がってる。分かりやすく言うと今のののたん位だな。
でもね、本当は違うんですよ。僕は見たんですよ。あの位置だった僕だけが見たんですよ。

脳内の画像から美貴様レベルのイラストに変換して説明してみる。
鎖骨から下へ下へと視線を持って行く。どうも暑いらしく服で仰いだりするとタダでさえ薄着気味のひろたんの胸元がはだけて来るんです。
もしかして下の方に付いてるぽっこりゾーンに突入出来るかもとエロ目全開で下に視線を。
ん?傾斜が無い。あるのはぷにぷに柔らかそうなうわちち部分だけ。
どう考えてもティクビから上5cm以内には視界が入ってるはずなんですがぽっこりしてきません。
あの上着のぽっこりは偽物でこの白くてぷにぷにぺったんこおっぱいがこの先に。。。
とか考えてたら「ハーンがどうこうとか」二人組さんの方から聞こえてきた。
脳内でもうhiroたんのぺったんこおっぱいハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!!って言ってたつもりなんですがなんでバレてるんですか?
つまんなそうにするひろたんとか笑うひろたんとかおっぱいとかおっぱいとか考えてたら顔が緩んで口が半開きだったそうで。毎度の事ですがキショくてすいません。
半分位妄想して終了。軽く手を振って貰ったけどまぁレスとかそういうのではない。hiroヲタおとなしいからがっつくやつとか居ないし。
正面組のDDさんが軽く持って行かれてた。「ひろたんかわいい♪」トカトカー
終始目線が合ってたそうでそれはそれで羨ましかったが、僕はひろたんのおっぱいの研究の成果が上がったので良しとする。