松浦代々木スペシャルと馴れ合い

ひろたんに付き合って頂いたので自然な流れでハロショへ。
学校帰りに間違えようも無いので来るのはすげー久しぶり。
こっちが萌え店員ですとか。あっちが伴ちゃんですとか。いろいろ教えて貰う。
れいながジャージでねこぱんちしてたりさゆがさゆだったり辺り一面爆弾だらけで非常に困る。
ベリ写真以外はほとんど見てない気がするので新写真以外も新鮮です。
そしたらスーツ姿の殿が。まぁこれも簡単な問題だった訳で。
あんまり長居は危険なのでおいらだけ早々に出る。
その後流行りつつある大戸屋でご飯食べながらぐだぐだする。
もうひろたんのおっぱいでテンパりまくってたのでごま塩かけるときにやっちゃいましたよ。
キャップ根元から外したのに気づかずドバッと。ごま塩半分位使ってしまいました。
運悪くとろろご飯の上にかけたのでご飯と分離も出来ず。

ベタですねとか言われたけどそんなんじゃないんです。
時間もないので会場へ向かう。途中コンプ厨さんがヲタデジカメを大戸屋に忘れたとかで凹みまくる。
俺としてはあのキショイ静止画が他人に見られるのが恐くて仕方なかった。
入場。いつものように物販カタログスルーしようとしたら例の認定証とかを渡される。イラネ。
思ったより空席祭じゃなかった。アリーナは外側をぐるっと花道があるのと二階席の半分位シートかかってたけどね。
南一階Aへ。通路かと思ってたけど間違えてた。でも横見たら4席空席ですよ。ウマー
空けた上に女の子連番。一般人かと思ったがヲタリウム持ってたから違うわな。殿と俺と空席側にずれて5席位占領。
殿が眼帯要らなかったそうなんでせっかく買った眼帯も使えない。
初っぱなからテンション下がる。バラードとか曲シラネとか全然打てないとか。
二人して本気でシーザー。殿が次の曲になっても起きない。
知ってる曲なんて古いから全部フリコピだし。まぁ松紺は打ってる人稲だけど。
終了後に名古屋ダッシュの梅さんと合流してぐだぐだして解散。