PC

結局80GのシリアルATAをCドライブ専用で買うことにする。
価格差がそれほど無いのでメーカーはどこでもいいが何となく壊れたことが無いseagateにでもするか。
250G別に買い替えるほど予算もないので、今の80Gも使う。
そうすると5インチベイに3.5インチ用マウンタを付ける必要になった。
経験上常時稼働のHDDにはきちんとフロントFANで冷却しないと一年持たない気がするので冷却ファン必須。
クリックだけでファイルにたどり着かないと嫌な人なので、リムーバル式のは余計な機能の分だけ高い。
作りの悪そうなのなら近場で1000円で売ってるがなにげに調べてたら5インチベイ2つでHDDが3つも付けられる
今の6台+3台=9台も付けられる!HDDだけでKドライブとか夢のようだ。
秋葉でしか替えなさそうだけどHDDの値段も安くなるので交通費もそこそこ。買いに行くかも。殿買って送って下さい
もうちょい見てたらこれよりカコよくて良さそうなのもあったEX23
本当にLian-Li専用で星野ケースに付かないかもしれないのでボツ。サブマシンがLian-Liなのでそっちが一杯になったら検討。
どうもディフォでこのケースとセットらしい。
とかケース買うとか言ってた人に振ってみるけどアイボリーのスチールとか言ってるから叩かれるだけだ。
その話題の時疑問に思って黙ってた事を思い切って聞いてみたいんですが、「堅牢」なケースってどんなんですか?
自分で調べろと怒られそうなので「堅牢 ケースで」検索したらこんなんが。完全密封、防水って事ですか?