れいなごと

PC不調でMTV予約起動せず危なくDVでカバー。
れいなが。。。自分のファン見つけると嬉しいとかいう話
後藤が余計なこと言うかられいなボード厨ふえるじゃねぇか!
ここでれいなが言ってはいけない一言。
从 ´ ヮ`) あーやった♪おる♪
从 ´ ヮ`) 覚えましたよ。何人か
从 ´ ヮ`) あ、また来とる
ギャーーーーーーーー!!!!!!!
今年の春放送だったら絶対漏れだ。とか脳内無しで言い切れた。
(;´д`)もう忘れ去られてる
(;´д`)お兄ちゃん貧乏でごめんよぉ
(;´д`)れいなに会いに最前いけなくてごめんよぉ
(;´д`)ヲタ辞めるとか言ってごめんよぉ
(;´д`)漏れが最近来てないから誘ったのかもしれないけどお金無いんだよぉ
(;´д`)ホントはひろたんひとすじなんだよぉ
(;´д`)ヲタ芸しかできないからもうがっつけなないんだよぉ
れいな必死系が増えそうなので、よーし秋紺でお兄ちゃん最前ツアー組んじゃうぞぉとか言えません。
昔はファンが少なかった->漏れのことがどうこうとかポジティブな方向に行きません。
初期石川ぐらいネガティブにしか行きません。もうダメポ。凹む
鬱がぶり返す。
ミヤヴィチャンの誕生日とか言ってる場合じゃない。
ホントにもうダメだ。
来年のおとめ紺なきゃヲタ引退。さようなら。