戦闘服-よそ行き

れいな運TはW紺も松浦紺も後藤紺も着れない。
その辺考えるとフットサルユニがベストチョイスになる。
ユニフォームだからTシャツと比べると丈夫だし何回コンサに行っても安心だ。
ようやく出荷したのかオクに出回り始める。
写真付きで25kだったから20kを切ることに期待したい。
代々木までに間に合わなかったらレプリカTシャツが安く買えるのでそっちに乗り換えようかな。
でもユニに比べるとショボい感は否めないなぁ。
着て応援しようとか言ってるくせに700着限定とかにしやがって氏ね。
 
本当はReally?madlidのレプリカユニが一番欲しい。
これ着てウッチーとかみなぽんとか激推ししたい。お台場で売ってないかな。
 
25kで迷ってた所に20kで即決出たので勢いで買ってしまう。
この後写真目当ての人の出品増えるから相場下がりそうだけど、代々木で着たいんで仕方ない。
限定写真はなんか相場がものすごい事になりそうな予感。
運良く推しメンがフットサルメンのグッズ厨の人達乙です。
カントリーヲタとかならいいけど、あやや美貴様のDDとかだと最悪ですねw
良く考えたらこの金で良席行けるじゃん。
 
亜弥美貴DDの人があさみの写真セットユニフォームに入札してますよ!ワラタ