iPodについて

モテモテのみなさんの意見を聞かせて下さい。長文歓迎。
使い方なんでまだ買ってない人とかも。
1.傷を気にせずそのまま使う。
2.傷は気になるので付属のキャリングケースを使う。
3.傷は気になるが付属のだと操作ができないので穴空きケースを使う。
4.傷は気になるが付属のだとiPodだと分からないのでシリコンケースを使う。
とかいろいろあると思うんですが。
おいらはこんな穴あきケース使って、
クリップをウエストバックに引っかけてリモコン無しで直操作するというスタイルなんですが

  • 良い所

傷から保護。
ケースに入れたまま基本操作可能。
ベルトクリップ付き。

  • 悪い所

iPodの透明感あふれるカコ良さが台無し
厚さが倍になる
液晶が見えないので選曲の操作はベルトから引っこ抜かないといけない。
  
基本的に1とか4で使ってる人はどう使ってるんでしょうか?
カバンに入れてリモコン操作ですかね?
液晶リモコンじゃないので選曲操作の時にはバックから出さなアカンとかあると思うんですが。
こう使ってるとか。こうすると便利でモテモテとかな意見キボンヌ。
 
miniはブルーしか無いと思ってたけどグリーンもいいなぁ。