溜まったDVD

  • 浪漫ディレクターズエディション

違いワカンネ。
れいなの浪漫はお肉っちゃねハーン。

シラネ

このやぐが今のやぐだったられいな抜いてますよ。

俺的には幼虫から蝶々になる前のサナギの時期がやぐ全盛だ
乙女パスタ見ると某委員長が壊れてたのを思い出すのは俺だけでしょうか?あの人はディフォで壊れてるけど。
なんか殿とか出家さんとかもあいぼんに萌えてたな。
あーやっぱ王子様と雪の夜もいいなぁ。やぐやぐロリやぐやぐ。

从 ´ ヮ`) <王子様と雪の夜の〜 あいぼん
結局ココに来てしまう。。。
やじろべぇは曲好きだけどこんこんも好きだけど氏ね。もう氏んでるな。

よっすぃかわいいよよっすぃ。方向間違わなければ今頃。。。
 
乙女パスタとベビ恋見ると大御所のてにさんのを思い出す。今のDVDの画質とも変わらん位綺麗だったなぁ。