みんな必死系その2

  • 幕張着

4時頃到着。まだ駐車場が空いてない為、入り口前の列に駐車。
彷徨いながら待ちガイルの集団発見。ざっと1,000人越え位。
チケの交換所の辺りで係員とヲタが揉めてる。梨華ヲタさんに聞いたら係員が仕切り悪くて滅茶苦茶になってるとか。
そろそろ始発の時間で焦ったが、ベリ工の列が分かったので噴水前に行くと必死なベリヲタが100人位。
ここからは固定さんの独壇場ですよ。仕切ってたりするヲタ達含む常連と馴れ合い。
おいら達は新参らしく言われたとおりに記帳して列に並びます。
そうこうしてるうちに娘の方も混乱しながら整列しはじめる。混乱してる所「石川ヲタここに集合!」とかワラタ。
んで係員に連れられて列が動く。
娘の列を脇目に歩いたんですけど必死なモーヲタ共から「ベリヲタか」って感じの視線を感じたが「ああベリヲタさ」
ベリの列に並んでて感じたんだけど、ベリヲタはどうも”モーヲタ共が!”的な視線で見てる気がした。モヲタの偽ベリヲタはこっち並ぶな。って空気
俺はどうもマイノリティーヲタの排他的な言動とか気に入らんらしい。
どうでもいい。
俺は生でももこが見たいだけなんだーーー!!!
ベリヲタだけ隔離されるが、モヲタ列が増える度に列移動。すげー扱い酷いんですが。ロリコンだからですかそうですか。
列移動の時、後ろのヲタがえりりんキーホルダー落として晒されてたw
始発で行こうとか言い出してさゆごとで萌えたいモード全開の必死な殿、
その家に前日泊まりがけでスタンバイして限定グッズに必死な依存症さんとグッズ厨さん、
仙台からわざわざ高速バスで遠征してきたエコモニ見る為に必死な仙台さん、
前日からじゃばらのエコモニ写真と萌え写真の選定に必死な出家さん、
の必死系5人も着く。
写真とかさゆゴトとかで萌えてるんだろうないいないいな。こっちは気軽に列抜け出す雰囲気じゃないよ。はぁぁ
出家さんがこっちの方に来てお土産をくれた。れいなさんのキャワ写真。

も、もううれいなハーンとか言いません。
下にもう一枚あったのでめくったら桃子、

もっ、もっ、ももこーとか言いました。
3人共ごっちん紺&徹夜の疲れでぐったり。日が照ってきて暑くて寝れないよ。
娘の方は殿達のチケを譲って貰う。
ベリのチケ。近くのヲタが手前の二つはA出るとか言ってたので釣られてみる。
Aキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
よく見るとA2-17だったんだけど、なぜかでA4ど真ん中ももこポジに脳内変換されて(*´Д`)ももたんポワワワン する。
固定さんはA6-1とか引いてやがる。さすがコテハン
ののヲタさんは徹夜組で唯一Bを引いてしまって激凹み。すいません凶運のおいらが徹夜で行こうとか言ったばかりに、、、
ようやく自由な時間に。6期ヲタ芸組はエコモニに行ってるのでキッズヲタ3人+グッズ厨2人で昼飯。
クーラー効いてる食堂でみんなで氷結(゜Д゜)ウマー
依存症さんから写真を頂いた。名古屋限定ねこぱんち。後ろに何かあると思ったらさゆがびっくり!
ねこぱんち→びっくり→ねこぱんち→びっくり・・・の無限ループでハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!

近くでようじょとおばちゃん達がメシとか食ってる。エッグオーディションとかやってるらしいからその参加者か。
どうりで今日はかわいいようじょが多いはずだ。
ようじょは大好きだけど、このババア共嫌いだ。自分の子供に稼がせようとしやがって。大体ダンナが稼ぎが良くて金持ちの家なのな。
ダンナとか子供とかじゃなしにお前の力でなんとかしろとか言いたくなる。

  • 浪漫イベ

テンパッたまま浪漫イベへ。聞いていたが空調無しで糞暑い。
PV流れて元気なヲタが回ってたけどそんな元気無いです。シーザーしてました。
Dブロックだったけどスクリーンは見える。ステージは6期ポジだけなんとか見える。
イベ開始。ミュの反動もあってか素晴らしいセットリストに気合い入りまくり。
がっついてもレス貰えないので、周りはタイガーだらけの中マワりまくり。これからは最前がっつきとか流行りじゃ無いですよ。後ろでひたすら打ちまくりの時代ですよ。
ショボすぎるヲタ芸しか出来ない俺が言うことじゃ無いけどな。
シャボン玉だけはは最後方かられいなれいなー推しまくり。
トークはれいなキターとか言ったけどただストップ言っただけだ氏ね。
さゆが赤いフリージアのアカペラを披露。微妙な歌声と照れまくるさゆ萌えー。
たった5曲程だったけど完全燃焼。

  • エロモニ

依存症さん、グッズ厨さんと文化祭へ。入ってすぐ、さゆわきちちとりかわきにやられポスター購入。
セット写真のハートれいながすげーイっちゃってたけど売り切れ、鬱。
エコとか言って全然関係無いメシとかが高額で売られたりして萎える。
ペットボトル分別とかやってるが適当だ。環境No.1だけあってウチの会社の方がすげー厳しい。
エコモニスペースは人の山だし親子席とかあって遠いので後方テーブルでマターリしながら鑑賞。
エロモニキター!ああああ、「エコモニです♪」とか足上げちゃって萌えー!!さゆ萌えーーーー!!!
想像以上に二人の歌声は凄い。あーもう腰砕けるよ。
クイズではマイマイとかマイマイとか。初回の桃子を逃したのが悔やまれる。
白モニ黒モニで軽くれいなハーンした後はダラダラになったので軽く寝る。
 
つづけ