アンテナ

ブログ書き始めた動機は俺の恥ずかしい所を身内+ごく少数の誤爆した暇人に覗き見されるのが快感になりそうだ。
という恥ずかしい動機なんですが、はじめてみると他の人の日記を見るのが結構楽しい事に気が付きました。
で、日記の他にアンテナとかいう便利そうな機能もありますよね。
これも「俺の恥ずかしい趣味の厳選リンク」を他人に見られることで快感を覚えそうなんですけど。
残念ながら日の当たらない場所ばかりなのでおいらは使えないんです。
そもそも巡回する所が2,3箇所とか極端に少ないのでアンテナの意味が無いんです。
アンテナ使ってる人って余裕で50サイト以上登録してますよね。
あれって更新が気になるほどチェックされてるんですか?
2チャソ程では無いにしても、巡回するだけで一日終わっちゃいそうですが。