時計

この前のSSA->祭の時にはしゃぎすぎて時計を無くしました。
わざわざ書くほど高級な時計でも無いんですけど、高校入学祝いで買わせたポールスミスの時計。
シンプルなデザインが非常に私のお気に召して約10年間。電池交換2回、ベルト交換3回と何度も直して使っていました。
大事に使っていたので、表面は大きい傷も無く綺麗でした。
皆さんの時計は何代目でしょうか?
私は中学に一代目、高校〜現在まで二代目でした。
上流階級でもなくオサレさんでも無いので、数十万とかするマニアックな時計とかはよう分からないのでベタになってしまうんですが、
「大の大人になったら三代目にオメガの一生物の時計買おうかなぁ。それまではこの時計でいいか」
と漠然とした想いを抱いていたわけですが、残念ながら大の大人になる前にハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!
してしまいました。
ボーナスとかで買えない買い物では無いんですけど、この年でhiroヲタモヲタやってる様な奴が着けるにはまだまだ。
とは言いつつも時計が無いとものすごく不便を感じる体になってしまったので、(その割にいつも待ち合わせに遅刻してくるな(ぉぃ))
何とかしたいと思います。