はろもに

れいなはネタ的にはダメだったですね。ただのカラオケっぽい。どうせならミニモニやれ。
まこみたいなキャラになられても困るんでいいんですけど。
まこにあの笑顔マネされてというより、前撮りのPK外したショックを引きずって鬱気味の愛ちゅん萌え。
亀井はえりりんワールドって感じだ。
久々に愛チュンだ。着ぐるみ着た愛ちゅんにいろいろしたい。
辻加護のあのスカートの長さは絶妙だと思った。
さゆ様もっと虐めて下さい(・:゜д゜:・)ハァハァ
いつからSキャラになったんですか。美貴様よりいい。
爆笑れいなキター

ミュの稽古で一人喋るれいながすごく生き生きしてた。
あややとかタンポポとか真似してかわいく見られたいんだろうなぁ。。。
極めつけは三人祭

ギャーーーーーー!!!!!!!!!