卒業ネタ

せっかくのニュースなんで思う所とか書いてみる。
飯田さん石川さんの話は後で。

個人的に興味があるのが分割紺
さくら:矢口、吉澤、高橋、紺野、新垣、亀井
おとめ:飯田、石川、小川、藤本、道重、田中
願わくばこのまま再編無しでやってほすぃ。
飯田さんはともかく石川ヲタで相場上がるのが怖いけど、こんこん、高橋とれいなが被ってボード厨増えるのがもっと怖い。
亀井と被って最前相場が倍近くなるのも怖い。
仮に分割紺無くなったられいなヲタ卒業ですね。

I wish位からモーヲタ→2003の夏までののヲタ→2004の正月までえりヲタ→れいなヲタとなってるので、
自分の推しメンの卒業を迎えることも、発表を聞くこともまだ無い。これからも多分無いと思う。
仮にそんな事があったら酷く鬱になって自分の身が心配だ。