めぐみちゃんにまつわる思い出話その?

(14:00頃)
俺「3ギガ」
必死でエンコしてた。職業病らしい。
俺「内容はイマイチ」
お「ブルマ買うか・・・」
俺「でも寛たん似」
お「全盛期つーかロリ期の寛たん似」
お「買いに行くか」
多分おたくは半分からかってるんだろう。でも俺は本気だぞ。
とか言ってる間にお風呂シーンだけ転送完了
お「瞬間的にかなり似てる時あるね」
お「下の毛の生え方とかそっくり」
とかなんとか
(15:00頃)
アルシンドかわいそう
と言うことで元Jリーガーを無理矢理誘って渋谷集合。
(16:00頃)

渋谷駅近くのエロビ屋に入る。必死で探すが昨日買ったのしか無い。

その足で新宿へ

3軒目位で名前は違ったがどこからどう見てもめぐみちゃん。ひろたんハァハァ。
ぶるまぁじゃ無かったがとりあえずゲット。
どうやらこの子のタイトルははインディーズっぽいのを扱う店にしかない模様。

夜になったので五反田-蒲田と寄って無かったらあきらめると言うことになり、五反田へ行くが見つからず。

最後の希望を持ちつつ蒲田へ
店に入って必死に探す俺。

  • とびだせブルマ第7弾 めぐみちゃん

ぶるまぁひろたんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
エロパワー全開ですぐ見つかる。寛ヲタって恐いですね。
っと三人で興奮してるとDVDコーナーで・・・
お「あっ、、、」

  • CHERRY 素人初脱ぎ 槇めぐみ18才

DVDひろたんもキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
まさに奇跡。本当に寛ヲタって恐いですね。

あ、おたくさんはあややコス買ったんだっけ。。。