めぐみちゃんにまつわる思い出話

突然おたく(以下お)からQが
(22:09)
お「『とびだせブルマ第7弾めぐみちゃん』(ユープランニング)」
お「ブルマもありますよ、お客さん」
お「たぶん渋谷にあるよ」
とか言ってサンプル画像のリンクを送ってくる。
俺「買ってくる。。。」
(22:15)
俺「んじゃ」
川崎にできたてのドンキのエロビ屋にニヤニヤしながら直行。
30分ほど必死に探しても無くてあきらめかけたが、ひろたんの臭いを嗅ぎ分けて見つけ出す。

  • 新ポニーテールボリュームアップシリーズ第42弾 めぐみちゃん

初めて夜中に遠出してエロ本買ってきた時の様な胸の高鳴りを抑えつつ23:28帰宅
お「で、どうでしたか?」
俺「ひろたん」
俺「ぶるま版買って」
お「ブルマひろたん」
俺「それなりに似てる」
俺「整形して八重歯にすべし」
お「すべし」
とかなんとか。

翌日へ続く