間違い

今日は研修で反町です。
いつも通りお昼は松屋牛めし並350円
 
大好きな半熟卵も我慢した。
よし、これで完璧だ。
とその時一瞬わき上がった疑問は気がつかなかった事にしていた。
 
・・・帰宅後確認。
 
豚めし並290円じゃねーかああああ!!!
 
何かおかしいと思ったんだよ牛めしって牛肉だしリッチだもんな。
食べながらおにぎり3つでもコンビニ380円弁当でも変わらないと思ったもん。
でもずっと牛丼の話してたと思ってたんだよ俺。
 
夕方川崎まではるばる行ってきた。
陸側のショッピングモールのせいで別世界になってた。
平日とはいえ、すみれの味噌ラーメンが5分並ばずに買えるとかすげー!
味は他と比べてちょいと残念でしたが。