粗大ゴミ

引越しも近いので、この機にいろいろ処分。
まず最初に世の中の粗大ゴミみたいな僕を捨てろって話もありますが。。。
使わない家電やらパソコンのケーブル類だけでゴミ袋いっぱいに。
 
で一番処分に困るのが・・・
 
ミニモニ。シャカっとタンバリン!だぴょん!のコントローラー
 
発売日当日に会社サボって休んで買いに行ってひたすらじゃんけんぴょんを踊ってたぴょん!
何が困るって粗大ゴミは部屋に置いてていいよって会社に言われてるんだけど
これを他人に見られると非常に困る。
 
かといって持っていくにしても
こんな馬鹿でかい箱ダンボールに入らないから
うちの系列の運送会社の人間に確実に見られることに。。。
 
いやーまりったまりった(古ぺ)。