熊しみ汁

ベリイベにて。
 
休憩時間に(夏わかめの背中の開き気味の衣装)
汗っかきな熊井ちゃんの背中をキャプテンの佐紀ちゃん
一生懸命ふきふきしてるではありませんか!
その場に居たら佐紀ちゃんが「ふきふきふきふき・・・・」
と自分で音を出しながら拭いていたことでしょう。
熊井ちゃんの汗まみれになった羨ましいタオルがどうなったかというと
熊井ちゃんの汗を一生懸命拭いて全身汗まみれになった佐紀ちゃんの背中を
今度は熊井ちゃんがやさしくふきふきしてあげてるではありませんか!
しかし熊井ちゃんの手は佐紀ちゃんの手の約4倍の面積。
佐紀ちゃんの背中は熊井ちゃんの背中の約1/4の面積。
一拭きで終わってしまいました。
しかしそこはBerryz一汗っかきなキャプテン。
かなりの量の汗をかいていた為に一拭きでタオルはぐしょぐしょです。
そこで佐紀ちゃんはおもむろにそのタオルを熊井ちゃんから受け取ると・・・
 
「ふきふきふきふき・・・」
 
佐紀ちゃん、汗まみれのタオルで自分の汗まみれの顔を拭いちゃいました!
熊井ちゃんの背中の汗+佐紀ちゃんの背中の汗+佐紀ちゃんの顔の汗を吸い込んだタオル。
夢のような臭いがしそう。ああクンクンしたい。
そのタオルで息子をry
 
その場でオークションに掛けられたら良かったのに。
ヲタのみなさんは幾ら出すんでしょうか。
 
それとは別に
ライブ後にお客さんの汗をくまいちゃんとしみしみが拭き拭きしてくれる権利とかも出品して欲しいと思います。