ベリFC集い

・セーター入りのバッグを電車に置き忘れて泣きそうになる。
・大手町で見つかって渋谷から向かったら気が動転して三軒茶屋に居た。
 
ニュース
・りさこレポーター&熊井アナ
・熊井アナがスーツ着たら滝川クリステル

笑っていいかも?
・ちなゆりで突然サンバ踊る。鯖さばさば・・・・・・・・サンバー(ゆりな作?)
熊井ちゃんが↑のステップをボックスで・・・とダンス用語を使う
熊井ちゃんが三輪車 ←AAコピペしたら現実になったw
・しみしみが三輪車漕いだらすげー速くてびっくりしてたら制御不能でUターン
・ちなゆりが「足が長い」と普段からまあさに自慢してるらしい。
・三輪車は夏夏夏わかめ衣装
・ジャパネットももこ
 
ちなみ三分クッキング
・うに、メロン、ヨーグルト、チーズケーキ・・・
・調理が適当すぎるちなみ先生、
・食べる前からしかめっ面りしゃこ、食べた後もしかめっ面りしゃこ
・「別々に食べたほうがいいです」「変な味です」とか直球コメントの熊井ちゃん
 
ライブ
・笑フレ、ギャグ100、なん恋、ジリリ
・夏夏シンデレラ〜ジリリ衣装
 
握手
・もも→しみ→ゆり→りさ→ちな→みや→まあさ
・まーさヲタがまあさスルー気味だったw
・しみしみに何か言った。しみしみはいい子だ。
熊井ちゃんはしみの横だったので挫折。
・ちな軽く流そうとしたら「セーター・・・・・??」と久々に捕まった。←リアルな夢が正夢
・テンパりながらもちなに何か言った。普段のシミュレーションしてるコメントが出てこないw
・つーかそのせいでみやの時間が無くなった・・・orz
・焦ってはっきり言えなくてまた伝わってなさそうな感じ。
・みやはちなにレスしてる俺を見て不機嫌→反応薄→やきもち?→好意??
 
嬉しかったのは座席23列とか後方で握手も後半にも関わらず僕の事を意識してくれた人が居た事。
ちなやさしい言葉ありがとう。