ベリ写真集

知らなかった!!!1ぬ
どこまで買いに行けば売ってるの!!!???
川´・_・リ<ねぇどこで買うの?
川´・_・リ<本屋さんでいいの?
川´・_・リ<ほんとにいいの?
川´・_・リ<どこの本屋さん?

 
って夏ハロだった・・・マギラワシス
 
℃と半々なのはいいとして
そもそも夏ハロ1回遠くからしか見てない上にみや居なかったし、、、
思い入れが全くないので買わない。
 
んで肝心の夏紺はDVDの告知の方が早いって事は出ないの?
川´・_・リ<ホントに出ないの?
川´・_・リ<ねぇねぇ写真集出ないの?
川´・_・リ<なんで出ないの?
川´・_・リ<どうして?
川´・_・リ<出せば?
ライブ写真集はDVDと違った味わい深さがあるので欲しいのだけど。
聖誕祭の様子とかは・・・そのうちDVDマガになるか。
またDVDと抱き合わせでイベントやって欲しいけど時期的に無理か。