旅の思い出話〜大阪1日目〜

ヒノチヲタの人と謎の前入り。
聖誕祭麻布の五臓六腑でもホテル代入れると前入りする必要ないんだよねw
新幹線満席で1時間待ちで到着が3時過ぎに
朝から食べてないのでとても持たず。
駅でさば寿司←間違いの始まり。
なんばのワナカで満腹なのにたこ焼き大(15個)を食べる。
普段は8個なんだけど無理しすぎた。
味はこの前の方が良かったな。
腹減らそうと日本橋界隈を歩き回る。
日本橋は空気が秋葉そのもの。
メイドカフェもあったんですけど関西弁なのかなぁ。
関西弁+ツンだったらMの人にはたまらないと思った。
ジョーシンでイベント整理券受け取りに付き合う。
さすが関西でパラゴーの専用ブースがあってDVDが流れてました。
隣の有名人がDVDに映ってましたw
そのブースの下段にはベリのDVDが!
どうやらきよすま専用ブースだったみたいですw
京橋向かうために心斎橋まで歩く。
疲れるけど腹減らないのはどうしたものか。
この辺で名案が思いついた。
 
みやが舞妓さんの格好して京都歩いたらさぞかし似合うだろうなぁ。。
 
他の子も想像してみたらしみ子で噴出しそうになったw
ハロショ京都は間に合わないだろうということで急遽大阪店へ。
行く途中に偶然
五臓六腑@心斎橋店を発見(2006,3オープンだったらしい)
京都ホルモン行く意味が無くなった。
値段チェックしたら京都並、トンガリたくさんあります。
との事で開催地変更。
ハロショでみや写真購入してハンズで高輝度サイ購入。
京橋でキャレス訪問で最後のお別れ。
3時間位前からスタバ探してた人がフラフラしてたらスタバ発見w
きよみと待ち合わせてる人を横目に2杯飲んだらまた満腹になったw
でスタバのコーヒーのシステムがいろいろ分かった。
豆が違うのかと思ったら混ぜ物が違うだけなのね。
そんなわけで僕もスタバ推しになりました!
何にも言わずに会社を抜け出してきた人と合流してホルモン。
実に1年ぶりのトンガリちゃんですが満腹の為感動薄っ!
カクマクも安いのでどんどん頼めるはずが満腹の為・・・
ハラミで脂身が多いのがカクマク、少ないのがサガリ
ガリの方が予想以上に美味しかった。
森いぞうとか天使の誘惑とか高いの飲んでたら9千円とか(汗
普段の倍の値段になったw
東横淀橋で安くお泊り。