100人

いいトコ200人だぞ。
通りすがり除いたファンは2,30人だ。
それにしても俺のイラスト上手すぎる。

元SPEEDの歌手、hiro(22)が23日、東京・青海のお台場ヴィーナスフォート教会広場で主演映画「バックダンサーズ!」(永山耕三監督、9月9日公開)の主題歌で同日発売の新曲「いつか二人で」を初披露した=写真。

hiroはダンサー風衣装で登場。約1000人のファンを前に、同曲をキレのあるダンスを交えて熱唱し「楽曲は劇中でも歌っていて、いつもと違う役柄のイメージで歌っています」と笑顔でPR。映画についても「おもしろいものができた。今度は歌に生きた人とか演技もいろいろやりたい」と女優業に意欲を見せた。

今後については「歌以外のことも挑戦したい。相当難しいだろうけど舞台や、(詞を)書くこととか。詞はずっと書きためている」と話した。