hiroライブ&トーク@ヴィーナスフォート

お昼にイベントの存在に気がついて直行。
僕の大好きなベリーズなんとかのイベントが近くであった気がしたけど忘れた。
1時間前に着いたんだけど休めないヲタが多かったのか
hiroヲタが一桁しか居ない。一般人も一桁w
すんなり最前センター近く確保。
なんだかんだで時間前には100人位居たんじゃないか(8割一般人)
 
司会キャンキャン
で柵の前にビデオカメラ持ったおばさん達がぞろぞろと。
予想通りダンス大会=スクールの発表会
7組で30分くらい。
ちっちゃい女の子がダンスしてるんだけどイマイチかわいいのが居なかった。
優勝したのがキャレスの人だった。
 
で寛子さん登場
いつか二人で歌って軽くトーク
 
つーか。。。
 
ひろたんおっぱいデカっ!!!
 
Cカップあるんじゃないか?
白の帽子+バックダンサーズのタンクトップ(白)に黒のパンツ+サスペンダー
サスペンダーがおっぱいの真横通過してたので
盛り上がり具合が強調されててやばかった。
後ろに張ってあるポスターとおっぱいが全然違うんですけど。。。
俺がイラスト書くからって沢山詰めてきたんですか?w
 
粗末なイラスト

 
CD買ってなかったのでCD+DVD買ったらポスターとバックダンサーズのリストバンド貰った。
冗談はともかくこの夏に寛子さんの歌聴けて良かった。
CD聴く前であんまり分からなかったから、今度ライブで聴きたいな。