市原レポ続き

◆セットリスト
前回が良すぎたのでそれと比べれば多少落ちる気がする。
んだけど前回同様かそれ以上に楽しいのよ。
なんで?
最終あたりにはもっともっと良くなりそうな空気もあるし。
個人的には 4〜5,12〜15,19〜20がテンション↑↑
特に真ん中が一番楽しい時間帯。
 
・寸劇 1
初っ端からしみしみに「暑い暑い」言われてテンパる。
01.ファイティングポーズはダテじゃない!
やる予感はあったけど最初とは。
久々なので新鮮だった。
02.恋はひっぱりだこ
まるごとの腕組ver
みんな踊れてきてるので秋紺ほどのおいしさは無くなった気がする。
とはいってもハートの所はセンターに居るといい感じです。
03.VTR『ハピネス 〜幸福歓迎!〜』
初めてだけどこの方が衣装替えスムーズでいいかも。
・MC
なんちゃってがたまらん
04.笑っちゃおうよ BOYFRIEND
左は熊井ちゃんとしみしみが振りチェックしてくれるので楽しい。
05.ギャグ100回分愛してください
スタンドマイクなのでオリジナルでやったらいいのか微妙な所。
だけど立ち位置変わらないのでみや正面の時は
ずっとこっち見てるので最初から最後までおいしいのでこれはこれでいい。
do you love me?〜の
しみちなみやパートでほぼ100%しみみやが見てくれるので嬉しい。
06.友情 純情 oh 青春
突然体力削られる。酷い。
ここはエアギター(じゃないけど)のしみみやが熱い。
にょきにょきから引き続いて遊べる。
前は右だったけど今回は左寄り。
・寸劇 2 (清水/嗣永/須藤/菅谷)
「暑い」「息苦しい」と罵られてテンパる。
反則のりさこ除けばしみしみもなかなかレベル高い。
07.チュッ! 夏パ〜ティー(徳永/夏焼/熊井)
真ん中に居るとみやが恥ずかしがって来て困る。
にゃんにゃんでやられたらまた恥ずかしがられた。
どないせいっちゅうねん。
08.Yeah! めっちゃホリディ(菅谷)
あんなに曲中楽しそうなりさこはなかなか見れないので
見てない方はぜひ見てほしい。
09.ハレーション サマー(清水/嗣永/須藤)
面子が面子だけに振り難しい。
桃子が大マジで踊っててコワかわいい。
しみしみ最前でコマネチ対決したい。
10.夏 Remember you
入り方が一番難しい
11.VTR『お昼の休憩時間。
熊井ちゃんが正座
ちなみやがあ〜ん
ちなおもしろい
桃子雑巾
12.かっちょええ!
今回は手で代用したけどお面用意すべきかどうか?
上げる時に後ろの邪魔になるからなぁ。
かといって手で顔隠すのは少し伝わりにくい。
13.パッション E-CHA E-CHA
全体的に楽しめる曲だけど
ポーズ3回をどうするかがポイントだと思う。
1回熊井ちゃんと遊んでみたいんだけど位置どこ?
14.夏わかめ
みやが右に行ったらしみしみと
30夜みやが間違いまくって一人で笑ってた。
目の前行きたかった。
15.蝉
前より上手に感情込めて歌えるようになってきた(俺が)
・寸劇 3
桃子が台詞無しで座ってるだけなのに超真剣な表情で軽くやられた。
今後暗転後はれいにゃのハァーン並に荒れそうな予感。
16.21時までのシンデレラ
右行って左上。
シングル曲なので贅沢言いません。
ゆりパート覚えてみようかなと思った。
17.スッペシャル ジェネレ〜ション
捨てジェネ
ここはみんな暴れるので軽めに。
18.なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
歌う所だけ頑張りすぎてみや以外からも注目されてる気がしてきた。
19.ジリリ キテル
ちなみやのアレはあんまり狙えない事が発覚。
右行かないとな。。
〜ENCORE〜
・MC
「暑い」とか「汗拭け」とか罵倒されてテンパる。
20.マジ 夏すぎる
これ今回の中で一番。
一番はみや、二番はゆりと超楽しめた。
二人とも満足そうにしてくれて「楽しい」の一言に尽きる。
おしりで三角描く所で熊井ちゃんのお尻で大きくやられるとたまらない。
21.ピリリと行こう!
僕としては飽きたんでカットしても良かったんですが。