ベリ紺@市原レポ

29昼:7列左中央通路の隣
29夜:10列最中央
30昼:9列最中央
30夜:10列左中央通路
 
記憶がかなりアレなので脳内で着色しまくります!
◆人の記憶から・・・
梨沙子
髪型が反則。ツインテールのボリューム多め+リボン?
ついてきちゃった♪が反則。
めちゃホリが期待以上に凄かった。
梨沙子が化けた
一人で歌わせるとあんな凄いのか。
ステージ中をぴょんぴょん跳びはねて楽しそうに歌ってたんだけど
ここまで楽しさを表現できる人はなかなか居ないんじゃないか?
歌も加工してるアルバムとは違うかと思ったらそんなこともなくアルバムに負けずに素晴らしい出来だった。
残念ながら他はあんまり見れてないのはいつもの事。
 
友理奈
30夜
新曲でみやが右だったので正面にいた振りが似てる友理ちゃんのフリコピしてた。
マジ夏過ぎるでみやが右に行ったときに正面に来た友理ちゃんのフリコピしてた。
僕に反応してた と思う。
なんかへたくそだけど動きマネしようというのは伝わってた と思う。
だって俺の方見てたもんw と思う。
目が悪いから色で見てるんだよw と思う。
MCの時笑われた。面白い事思いついた時の顔してた。 と思う。
 
真実があるとすると、友理ちゃんの反応を見て「友理ヲタも悪くないな(笑)」って一瞬本気で思った僕が居た事。
 
●みや
左右中央と結構散ったのでポイントは曲によってそれぞれ。
踊って(歌って)る最中にアイコンタクト取れる時が今一番楽しい。
最近あからさまにニコニコしてくれる事も多くて本当にありがたい。
29夜と30昼が最中央だったんだけど
3人祭のアレの時にとっても意識されてかなり恥ずかしがってた。
そんなわけでリアクションに困る。
毎回恥ずかしがらせるのも悪いのと彼女的には慣れても良くないと思うので複雑なところだ。
 
茉麻
正面来たとき何回か踊る。
嫌われてると思われてると思ってる訳では無さそうで良かった。
 
千奈美
MCやらVTRやら全体的によい働きをしてた。
30夜
パッションで正面だったので3回ポーズする所でちなのフリコピをした。
(隣の茉麻とどっちにしようか相当迷った末、勇気を出した決断)
1回目で気がついて貰ってパッと表情が変わる。
その後2回目3回目とこれはどうだ!次はこれだ!みたいなノリでやってくれる。
後出しジャンケン状態なので結構へんちくりんな感じになったんだけど、
真似する度にすごく嬉しそうにしてくれて。
という夢を見た。
 
●桃子
1回踊ってみたいと思って1回だけ桃子を見てみた。
にらまれた
 
●しみ
みやと並んでギャグ100と友情純情は毎回楽しい。
バラードの時何気に波長が合う。
 
◆人気者!?
最初の台詞が
「暑い暑い暑い」
続いて
「暑い」「息苦しい」
最後に
「汗を掻いたら拭いてください」
とか
主役俺っすか!!!?
 
MCのその辺の話の時に見られてる気がするんですが
何か糞暑そうなリアクションして笑って貰った方が良いんですかね。。。