アホブリッコ

嗣永桃子:
レコーディングの時は、「アホブリッコ」で歌ってみてと教えてもらって、なりきって歌ってみました♪
夏焼雅:
こんかいの曲
菅谷梨沙子:
今回の曲
熊井友理奈:
レコーディングの時ディレクターさんにかわいいね♪と言われたので

嗣永桃子:
宇宙にいって、宇宙人とも仲良くなってみたいし、月にハタをさしてみたいです!!
熊井友理奈:
私は本当は無理なんですけど…、にじの上に乗ってみたいという夢があります(笑"
なのでバルーンに乗ってにじの上まで行けたら♪サイコー♪って思います。
菅谷梨沙子:
バルーンに乗ってきれいなお花ばたけに行きたいです。

清水佐紀:
私は、元気で負けず嫌いです。みんなからは、しっかりしてるトキとおもしろいトキがあるって言われます。
嗣永桃子:
私は、失敗しちゃったりすると、ドンドンおちこんでいってしまうんですけど
須藤茉麻:
私も流行を追っかけずに、積極的で元気で面白くて天然な女の子です!!
熊井友理奈:
私はおもしろい人が大スキなんですけど