ご報告

一部の方には会ったついでにお話ししましたが、、、
わたくし、ダイエットをしております(した)。
 
今日から丁度8週間前のhiroライブが終わった後のののパシイベ前日?
このへん
から始めてまして、7週間目で10kg減量に成功しました。
 
毎日友理奈友理奈言ってたんですがやる気が出るように
脳内で熊井友理奈さんに差し替えてマインドコントロールしてました。
まぁ友理ちゃんなはずもなく、寛子さんとみやがむにゃむにゃ。
目標が夏紺までなのでハッキリ言ってしまえばみやの方がむにゃむにゃ。
タイミング良くラジオであんな発言がありましたが、
既にダイエットを始めていたので逆に格好良くなろうとポジティブシンキングで励みにして頑張れた。
そんなわけで友理奈ちゃんには感謝しています。
 
夏紺までに最低5kg出来れば10kgという目標だったので現段階では予想以上の出来。
ベルトが穴二つ分、パンツが2〜3インチ落ちたので内臓脂肪は良い感じに減った気がする。
顔周りの肉も昔に戻ってきた。
まだ皮下脂肪は残ってるけど続ければいずれ落ちるだろう。
これも通過点でまだ体重は落ちそうなので、
夏紺が終わるまでにはもう少し落ちてるように続けたいと思います。
微妙に筋力も体力もついたし暑苦しささえ我慢できればこの夏乗り切れるかも。
 
頑張るよ雅(今日だけ)
 
秘訣は飲むだけで痩せる薬飲むことw