起立礼着席

千奈美ちゃんは「お姫様っぽく」
熊井ちゃんは「ロボットっぽく」
桃子ちゃんは「王子様っぽく」
佐紀ちゃんは「おばあちゃんっぽく」という設定。
ロボ声で「ボク、ロボット!!」
「保育園のお泊り保育に戻りたい!」
と具体的な願いを言う熊井ちゃんにはみんなで爆笑してたよ。
 
昔、番組で赤ちゃんぽい声も出したコトがある
桃子ちゃん。
 
「おばあちゃんっぽく」という設定になった
ダンサボーな佐紀ちゃんは、どうにかして
「おばあちゃんっぽく」喋ろうと思って、
『ギャグ100回分愛してください』の歌詞
♪おばあちゃんでもルージュひくわ♪の
振りつけ=おばあちゃんがつえをついてるようなダンス
をして、おばあちゃんになりきろうとしてたんだケド、
それでも難しかったみたい・・・
「ダンス」からキャラクターをおろしてこようと思った
佐紀ちゃんは、やっぱりダンサボーだZ