いろいろ


涼は生で見たら写真とかのイメージと少し違った。
もうちょっと顔立ちがネコ寄りかと思ったんだけど、背の高い普通の女の子って感じ。
んですごくプロだった。軽く嗣永臭がした。
ロリコンさんがとても面白かったんですがあまり話すとアレなのでマル秘って事で。
メイド
普通に喫茶店として利用するにはよいお店だった。
毎日通って朝から晩まで居るのはむにゃむにゃ
客のほとんどがももみんつの人らしいので
多分ウチらが行くとアク禁されて知らんぷりされるんだろうなw
店員さんはプロだったので話すととても楽しい。
 
いろいろな所が見れて良い人生経験になったけど
オタクの世界はスタイルやら形態やらは違えど本質的には同じだと改めて思う。