ビジョンフェスvol2

黒い浴衣の寛子さんとても素敵でした(*^^*)
今日は遠かったけど遠くから見ると白くてちっちゃいお肌に
あのぽってり唇がちょこんと付いてるのがとても良かったなぁ。
 
謎の値上げで7.5kでほぼ同じ内容。(高けぇ
hiro&絵理子でドリンク配るかと思ってイメトレして行ったんだけど
ビュッフェにもドリンクの所にも居ません。
どうやら今回は下っ端だけらしいです。
寛子さん絵理子さんの大物コンビはそんな事やってられないのは分りますがなぜかAKINAも。
HINOIヲタに飯取ってきてって頼んだのに一周しかしない間に退場。
 
スクリーンにAMTLっぽい画面が出たので無意識に体が反応したらhiroの新曲のPVだった。
こういう小さいところから運命です。
トークでいろいろ話してたけど普段とはちょっと違う感じに仕上がってた。
 
hiroはトークコーナーと歌に出演。
一生懸命話してる寛子さんの横で絵理子がキャンキャンがツボらしく横でずっと笑ってる。
なんかSPEEDっぽい空気がそこにあった時間でした。
解散前に生で見た事なんてほとんど無いんですが、TVで見てたあんな感じ。
何気にこのツーショットも今後見られる保証は無い訳で。
それと声援聞く限り結構スピヲタの人が居たのが嬉しかった。
 
歌はellyのは1回聴いたな。名前忘れたけど。
hiroはcocod'orの方から一曲。しっとり聴く。
見やすい場所に替わって貰ってどうもでした>841の人
なんか出て来たときに終始つま先立ちしたせいでふくらはぎが超痛かった。
 
この夏にまた会えるかな?
あーベリとは被らせないでください。。。。(汗