ウォームビズ

横浜そごうさん仕事早すぎ。
去年のコレクションでブルー系は製造されてなかったけど
明るめのライムグリーンってのがあったらしい
在庫も調べてくれて取り寄せてくれるという事でいい仕事しれくれる。
ターコイズブルーは元々緑っぽいしステージから見たら
青も緑も同じだろうと言うことで
よっぽどイメージと違わない限りキープして別にお店探そうか。
値段もオーダーに比べると全然安い。
 
ただ1つ重大な問題が
 
水色のセーター
なのか
緑色のセーター
なのかはっきりしない
 
青緑色のセーターに改名か?
 
ベリは水色で
℃は緑ってのも
 
良いアイデア募集。
 
緑お披露目のタイミングはどうしようか。
少なくとも顔が見える位近い席じゃないとな。
やべーテンション上がってきた!
 

ライムグリーン 
ターコイズブルー

 
実際見ないと分からんな。