小学校の水泳の時間

今時はどうか知らないけど
女子はバスタオルを筒状にしたやつを被ってスクール水着に着替えてたと思うんですが、
熊井ちゃんがこれやると大きすぎて肩から被ると下の方がはみ出る気がする。
ぺったんこだからといって腰から履く程潔くは無いだろう。
脇の下からが無難だけどぺったんこなだけに着替え中にゆりぱいがこんにちはする可能性も高いだろう。
実際どうやってるのか知りたいところ。
 
もう一つ。
タオル被ったままパンツやスクール水着を脱いだり履いたり器用な事をしてる子も結構いたはず。
破れるんじゃないかという位伸ばすので女子のパンツは伸びるんだなぁと思った記憶がある。
僕の中で熊井ちゃんはこの技を使ってるイメージがある。
器用じゃないのでよくミスってぽろりしてそうだなぁと思った。