ねこ

帰り際にジャージ姿の女子中学生が歩道橋の裏に固まってコソコソしてたので何かと思ったら
どうもこっそり捨て猫か何かをかわいがってた様だ。
仔犬ダンでこんな場面あったなぁとしみこ・・・
となるはずがなぜか友理ちゃんが頭に浮かんだ。
正確にはちなゆり二人。。。
从´∇`从<熊井ちゃん。お家からお菓子持ってきたよ。一緒に食べさせようか。
川*^∇^)||<ねこさん。ゴハンですよー。
从´∇`从<おぉ〜食べてる食べてる。
川*^∇^)||<かわいいね♪
優しい友理ちゃん=動物をかわいがるという僕の勝手なイメージ
友理ちゃんってエサあげながらものすごく動物に話しかけてそうな感じがするんですが。
捨て猫でいいから友理ちゃんにかわいがって貰いたい。
むしろ捨て猫の方がいいかも。