FCイベント 辻希美&保田圭@パシフィックヘブン

●遅刻
馬場の俺の空がスープ切れ閉店の勢いで中野の青葉までラーメン食べに行ったら遅刻した(;´д`)
飯田橋から赤羽橋まで30分とか山手線並に時間かかった。
という訳で真ん中位の番号のはずが入場終了後到着。
数人仕事終わりの人も遅れて来てたりで10席位空いてたかな。
 
一番後ろでいいやと思って見たら握手ラスト狙いの場所に
モヒカンでグラサンでランドセルの友理奈ヲタが居た。(青熊とか誰か言ってたっけ?)
漏れは逆サイド最後方端へ。
アンケート用紙あったけど今回は止めましたw
●プログラム
立ち位置(保田左、のの右)

トーク
王子様と雪の夜 辻希美
(アンケート)こんな活動をして欲しいとかのお題でトーク
おもいで 保田圭
保田画伯ゲーム
DO IT NOW! 二人
握手会

●私服
トーク冒頭で「パシイベは私服です」って保田が言ってたんだけど。
(そうするとそうすると、去年秋のアレは別として、今年の茉麻&みやびの格好もそうだったんだろうか。
まーさはま○毛が見えそうなローライズで普段その辺を歩き回ってるという事に。
みやも普段は思ったより女の子っぽい格好なんだと思うと感慨深いものがある。)
ののたん
ピンクのフリフリの上に白い小さめのパーカー。
下は白いショートパンツに白いレッグウォーマー。
▲保田
紫?のシンプルなドレスっぽいの
 
ののたんの髪は上げないとテンション上がらないらしいです。
(髪の毛アゲアゲ+前髪命って桃ヲタの人のポイントなんでしょうかw)
トーク
トーク内容あんまり覚えてないです。。すいません。
ののサイドでののがおしり向けるので席ずらしてずっとショートパンツとお尻見てた。
今こんな仕事やってるとか、ディナーショーやりたいとか、ミュ見に来いとか。
ののは永遠に12歳。つーか歳は気にしない。
ほぼののヲタ?で保田いじりしてたら圭ちゃんリアルに凹んでたw
最後の一言で圭ちゃんが「のののファンの人が見れて」って自分のファンが居ないかのような微妙に悲しい発言。
●歌
ののはタンポポに入りたくて。ということでこの選曲。
ののらしい歌声でタンポポを歌い上げる。
あいぼんパートとか聴いてたらとてもキュンとしました。
振りやろうとしたら全部忘れてた(汗
一緒に歌ってたらののが嬉しそうな表情をしてくれてポワワでした(*´ー`*)
圭ちゃんお気に入りの曲で「おもいで」
今調べたら3rdパラダイスの曲らしい。
4期からのヲタはほとんど知らないんじゃね?
ほどほどリズム感がある曲だったのに
会場全体が拍手無しで黙って聴くモードになってしまいました。
まあ選曲が悪い罠。
 
いつも舞台袖でののがタンポポのフリをしてたとかいう昔話。
●画伯ゲーム
お題
ウエスタンブーツ
ガッタスのロゴ
もう一個忘れた
正解数当てたヲタでじゃんけん勝ち残り1名がサイン入りポラ。
●握手会
黙ってたけど生圭ちゃんはとても綺麗だったんだ。
イメージ悪いのはうたばんのCGのせいだなw
 
ベリじゃないので緊張一切せず。
テンパる程の重い気持ちも無かったので。
 
ミニモニ。の頃からずっと好きでした(はにかみ)
( ´酈`)<ありがとうなのれす。てへてへ
のんがパッと嬉しそうな表情に。
思えば短時間とはいえ僕の事を見てくれたのははじめてではないか?
(おとめ紺は最前行ってたとはいえれいなの記憶しか無いし。)
とりあえず5年分の気持ちを伝えることが出来て満足です。
 
<すごい綺麗でビックリしました(はぁと)
( `.∀´)<担当乙
文章でどう表現したら良いのか難しいのですが、
それはそれは花が咲いた様にとてもとても喜んでくれました。
思わずベリヲタ辞m
小汚いヲタ共の為に綺麗な洋服を選んでメイクしてくれたと思うととても嬉しいですね。 
圭の事悪く言うヤツは許さないからな。