オフ会幹事の悩み

新宿のステーキ食い放題ご希望だということで調べたら
22時ラストオーダーって事なので20時開始が最終組だと思う。。
調べてみたらライブ開始が19時なので20時半終了?。in原宿
そうすると早くて21時開始とけっこう遅くなってしまうらしい。
江尻さんの終電を考えると(考えなくても)これより遅くは引っ張れないので二時間なら21-23時で新宿か秋葉って所か。
店も限られるのとなにより開始が遅いので皆様のお腹に若干我慢してもらわないといけない感じになりそうです。。。m(__)m
やっぱり秋葉で肉鍋?
個人的には昭和通口のビルの7階?が安いし美味いし好きなんですが。
検討はするのでじゃんじゃんご意見ご希望きぼん。
http://r.gnavi.co.jp/g426700/