中野チケ

出品分
手数料込みでほぼ定価返し。
チケ出品でプラスになった試しがないw 
落札分
一応昼夜揃ったのかな。
夜はお任せされたので落札。若干高めですが誤差の範囲内ということでm(__)m
 
出てきたら値段次第で買い直しだけどはたして出てくるんかな。
ちょっと出てきた位では買い直せる額にはならん気もします。
とりあえず中央なので満足&前は夏でも秋でも安い時でいいかな。
僕の初最前の為に高額相場の中で無理やり引っ張る事もないし。
そのときが来たらよろしくお願いしますm(__)m
ある程度で買えればもちろん行きますが!
 
ベリ紺の連番は初?
と思ったらまるごと2回連番してたw
座りだから連番ってノリじゃなかったせいだ。
 
最近は一人で行くようになったんですが去年夏からは蛇さんと蜜さんとの連番が多かったらしい。