ベリ紺@大阪

昼:F列最中央
夜:E列センター左寄り
段差はD列からだった、相変わらず最前遠いけど高さが相当低い?
だから最前見やすかったんじゃないかな。
 
昼公演
僕ととまっとさんの"基本的に不運なコンビ。"の初連番。
何かネタになると思ってたんですが、、、
開始ちょっと前。
僕の前の席にとまっとさんの天敵のUたが着席www
隣を見た。。。
il||li _| ̄|● il||li
 
あばばばばばば
あれだけテンション高まってた人が一瞬で鬱になるのは初めて見ました。。。
(ここだけの話ですが僕の頭の中でUたが僕の隣に座ってとまっとさんに「変わりましょうか?」「ふざけんな!」っていうシーンは何回か想像してたんですがかなりリアルにw)
さすがに「変わりましょうか?」(=天敵と縦連番しますか?)って言える空気じゃないのは空気の読めない僕にでも分かりました。
そんな感じで開演

隣のヲタ
一つ分かった事
お互い自分の推しメンしか見ないので連番した所で横のヲタとかそいつの推しメンなんか見ないので連番してもほとんど意味がないw
 
ジリリのちなみや:友理ちゃん見てて忘れてたらしい。
シンデレラの間奏のちなみや:無理矢理手掴んで回転動作に入ったら「ちょっと、俺あっち!(友理パート)」って言われたけど無理矢理回るw
ちなゆりのは一切やってませんw
 
ちなとゆりが二人で何かやる度に変なうめき声が聞こえて来る。
VTRの時何やってるのかと思ったら画面に向かって会話してたw
ぶつかるかと思ったらほとんどぶつからなかった。天敵避けて左に浸食してた感もあったけどw
フリのポリシーが逆?なん恋でみやゆりは逆なんだけど手も一切当たらなかった。気持ちいいね!
 
俺の脳内
最中央だと脳内が全開。
前の人がことごとくズレてたのでステージから僕の間に邪魔者が居ません。
パシイベの(脳内)効果もあったのか今まで一番一緒に踊れる時間が長かった。
しみちゃんともかなり遊んだ。ちーとも遊んだ。りさこも楽しそうだった。
今日からジリリの振り付けチェックされ始める。
なんとなく動けてたのを見て「うん。うん。」って感じで満足そうでした。
亜美のアレの振りの所ではりさこがにこにこ笑ってくれて嬉しかった。
バスケ部の大きいハートは真正面だったのもあり僕の為にハート作ってくれた後ちょっと恥ずかしそうにしててかわいかった(*^^*)
で、問題のシーン。
恋してるときはいつも
いつも通り一人の世界に入って、感情込めつつ歌ってた。
今日は、
みやが、
こっちの世界に来てくれました。
初めてみやと二人の世界
言葉にしにくいんだけど珍しくみやが歌ってる俺の事をじっと見てると思ったら一緒に入ってきてくれた。
あの辺に居た数人にも俺見られてたんだけど何かあったのかな?
みやが見過ぎだったので超恥ずかしかったんだけど、
二人で感情込めて歌ってたら気持ちよすぎて体の芯が痺れた。
多分入ってる俺が相当キモかったんでしょうねw
シングル曲は大抵みやがどっか行っちゃうので期待してないんですが久々にスペジェネ一緒に踊れた。
初っぱなのハートの所みやが間違ってスルー。またしばらく気にしてた。
そういえば最初の方の曲でちーと衝突してたりで今日もおっちょこちょい。
今日は何なんだろうなしかし。
かなり暑かった。
 

数席分ズレたけど昼と変わらない位一緒に踊れた。
前が若干背が高くて障害だったんだけど、それでもみやがわざわざ俺と踊りに来てくれる。
昼夜こんなとかあり得ない。
なん恋は結構忘れてたりするのでみや見ながらやってるんですが、
みやが俺を見てやろうとしたせいかかお互いリズムが狂って振り間違えてたw
俺が悪いみたいな感じで見てきてそれはそれで幸せだった。
後半まあさと遊ぶ。
今ツアー初?かな
先週お世話になったのでそのお礼に。
なぜか毎回ハピネスの辺りなんですがw
俺が笑顔で踊ってたらまーが煽ってきたから煽り返したりしてたら楽しくて仕方ない。
友情純情のエアギターっぽいのは昼夜共センターだったけど上手くいった。
 
先週の事もあり今日はみやを含めあり得ないくらい遊ぶことが出来てとても楽しかった。握手会で上手く言えなくても、僕の気持ちは彼女達に十分に伝わってた事が分かりとても嬉しかった。