ジリリ

初日で3位トカ。見てみると初日では過去最高位。
イベント無しのギャグ100だけがあからさまに悪くてイベント効果で5千枚(500万円)位は変わるんですね。
もはやこの手法は標準化されてる感があるのでどうこう言う気は無いですが
 
昨日セットリスト頂いて新曲も聴けるようになったので振りも覚えていきたい。
僕がゆりパート覚えるから誰かちなパート覚えてきて下さいw
 
仮に1200の枠で2400通の応募があったとすると
当選確率50%で
1枚出して全部外れる確率:50%→1枚出して全部外れる人:2人に1人
2枚出して全部外れる確率:25%→2枚出して全部外れる人:4人に1人
3枚出して全部外れる確率:12.5%→3枚出して全部外れる人:8人に1人
4枚出して全部外れる確率:6.25%→4枚出して全部外れる人:16人に1人
10枚出して全部外れる確率:0.098%→10枚出して全部外れる人:1024人に1人
買いすぎな気がしてきた。良いトコ5枚だな。
番号無視ならオクでもせいぜい2,3kだろうし無理する必要もないんだよね。