怖い夢を見た

ベリが歩いてて僕が話しかけるというシーンなんですが、
今の僕の心境がモロに出てて
「僕の事分かりますか?」と必死に聞いていた。(ちなみに普通の格好です)
最初はゆりちゃんに話しかけてて
川*^∇^)||<あ〜。。。あっ。分かります〜はい。
期待していなかっただけに、ゆりちゃんがちゃんと見てくれてるのかと思って嬉しい。
んで
ノノl∂_∂'ル<・・・。ん〜???
思い出そうとするけどよく分からない感じで首を傾けて苦笑いorz
「ほっ、ほら!アレ着てる・・・」
ノノl∂_∂'ル<あっ!あ〜↓↓
なんとなく分かった感じで答えようとするけれど分からないみたいだった。
いや、分かったけれどそれが嫌な者だったんだろうか。
続きを見るのが怖くて目が覚めた。