イメビ

グラビアさんのも然りロリ系も然り、ハローのも然り。
岡πがハローにおっぱいとグラビアという文化をもたらしてからというもの写真集にはイメビみたいなのが付いて来る様になって身近になった。
1時間も延々と水着やらコスプレでビーチ、水着で寝起き、買い物、料理作るとかでカメラに向かって水かけたり笑いかけたりしてると多少の違いはあっても大体作りは同じだったりするわけなんですがどこ見て楽しめばいいのか分かりません。
漠然と見てる僕に問題があると思うんですが諸先輩方はどんな感じで見てるんでしょうか?
ホントに好きなら夢中になって見れる気がするけどそこまでの子はそうそう居ませんよね?
とりあえずいも部にりしゃこを。