DVD消化

バリバリ小春(実況感想)
・小川はアイドルじゃ無いんじゃないか?と思ってしまった。
・ラブピーって踊り曲じゃ無いのね。期待してたのと違った。
・やっぱり愛ちゅんの方がかわいいな
・さゆのうさピーDVDで2回見て飽きた。現場の人の不満が分かったよ。
・恋の始発列車すげー良いじゃん。昔ヲタが喜びそうだと思ったら古い曲だった。。
・すげぇ!こんこんソロ!マニアック!!行った人教えてよ!!聴きたかったよ!!!連番したかった!!!
激萌え
 
クローバーズ
無理
よく映画館で死ななかったな
しみこおもれーギャハハハ
 
クリップス
川´・_・`川<うぃ〜ん
ノノl∂_∂'ル<うぃ〜ん
州*‘ o‘リ<うぃ〜ん
りさこ・・・orz
 
アルバムの撮影だとしみ+みや+ゆりちゃんでグループ作ってるね。
なぜかちーが向こうに行ってる。
ゆりちゃんが徐々にうち解けてひょうきんになってる気がする。