ハロ横アリ1/29昼

集まったの4人。。。
卒コンだったとはいえ去年は倍の人数居た気がするが。
割とBOX寄りの西スタンド最前。ちょっと後ろに梅ヲタ。
ピンポイントで落したんだけどサイドステージにもバックステージとも距離がある微妙な場所だった。。。
アリーナクラス行くのが久々なのでなめてました、小寺里佳の太ももがむちむちしすぎてすいません。
初の試みでアリーナでも暑苦しいのを試してみました!
さて気になる効果の方は?
 
 
 
・・・
 
雅が来ません
 
・・・
 
雅が来ません
 
・・・
 
来ません(泣)
 
立ち止まる事無く実に数(3〜4)回通過しただけ。
決まった時間内に次の場所へ移動するから糞遠いスタンドなんか見るわけがない。
サイド、バックステージにはそれなりに居たんだがどちらからも遠いという中途半端な座席が災いした模様。
そのくせして"あの"的さんの目の前に何回も居るのよ。
もうなんともテンション下がりましたよ。とほほ
ギャグ100は振り全然分からん上に変なコール入るようになってるんですが。そんなの絶対やんねーよ。
花道まで広がると思ったらバックステージだけで固まってるので全然遠いしセンター見てる時は完全に背中向けられてるんで干され感満載。
やっぱセンター必須だなと改めて思い知らされた。
ベリ的には最初にしみちゃんで後はちなが結構居てた。
まあ推しじゃないので頑張ってもなんにもなりません。。
僕の脳内では最後の方にしみとみやがメインステージで隣に居てなんかぼそぼそ話してこっちの方見てたので、しみちゃんありがとうとか思いつつドキドキして待ってたんです
最後にステージ一周してこっちに来る雅ちゃん
 
何事もなく駆け足でスルーorz
 
恐るべしアリーナ紺
 
紺の方はというと盲目となった僕はさほど期待もせずに見てた。
仕方ないが、スペジェネが無くて凹んでた方が大きかった位。
いつも通り半分タイガーや寝てたり双眼鏡でさゆヲタ見てたりしてた。
選曲はわりかし良かったのではないかなという印象。
プッチとか懐かしかった。
ZYXキター!って思ったらやぐが居なくて他の子がやぐパート歌ってて不覚にも笑ってしまった。
司会は良くて歌はダメっていう線引きの理由が分からん。
この曲はしみちゃんがまともにパート貰ってるので久々にかわいい歌声が聴けて良かった。
でふぃでぃばであややごっちんがこっち側で二人ともホットパンツだったのでずっと双眼鏡でおっ立ってた。あの二人の下半身のオーラはさすがだなぁ。
みやが来ないショックで目の前にいた℃-uteの人が誰なのか全く気にする余裕が無かったが最後の方になってめぐだった事が判明。時既に遅し。
 
まぁ覚悟の上で糞席買ったんでいいんですが。
 
余談
去年は桃子と雅ちゃんのおしりを近くで見てイラスト書いてたりしてたらしい。
一年でこうも変わるんだなと思いつつ、今年もおしりが近くで見たかったなとしみじみ。

どうやら夜は殿が尻地獄だったらしい。