明日の予定

寛子さんのラジオ観覧。13:30からだけど昼頃じゃ見える場所取れない。
パラゴーヲタのタオルの人達みたく前日とか早朝から並ぶとかあり得ないので丁度位に行く。
人気のあった頃は人も多くて係員が回してたんだけど、前回はヲタが少なくて放置プレイ。さすがに30人位は居たと思うので、最前以外はほとんど見れない悲惨な状態。
ギリギリに行った漏れは木に登って(正式にはNGだと思うけど)頭が少し見えた程度。
頭だけ見に行くのに必死になる必要はヲタとしてまるでないので起きれてやる気があったら。
福屋書店で多香子のアレ。あんまり乗り気じゃないので保留。副官さん来て下さいよ!
渋谷でシート買って余裕があったら秋葉行くか。hakanaに会いには行きませんよ??
ダクト買うかも。ドライブドアも欲しいなぁ。先週の特価品買えば良かた。
殿が秋葉に居るようなら馴れ合うかな。ぁるちゃん辺りも秋葉ディフォですよね?

行くの止めた。めんどくせぇというか昨日のお酒残っててだるかった。