hiro FCイベント@ZeppTokyo(簡易版)レポ

感想とかの長文はそのうち
 
全てのはじまりは会場へ向かう途中のりんかい線
僕の車両にベビーカーを引いたお母さんが入ってきたので角席の僕は席を譲った。
普段は相当不幸な僕は、こういう事の積み重ねがそのうち良い事に繋がるだろうと思うようにしている。
馴れ合うヲタもだちもここの現場にはもう居なくなってしまったので、早めに入場。
グッズに並んでる人が多くて座席の人はまばら。
結構右端かと思ったら公式の座席表とは違ってて7列28番で通路席だった。
ラッキーと思って席に座ってたら突然人に話しかけられる。
「2列前と変わって欲しいんですけど・・・」
2列前って通路側じゃなくなるのかな?隣の人がちょっと勘弁だったり?
とか思って「どこですか?」と聞いてみたら
「2列目」だった。しかも中央通路席
!!!!!!!!1ぬ
「え?いいんですか?」想定外の出来事にテンパる。
打つ為に逆ドリで普通席→糞席とか友達と連番したいなら良くあるが、こんなケースは生まれて初めて。
どうも近すぎるとダメらしい。なんとなく気持ちは分かる。
当然即OK。
全てのタイミングが合って初めてあの時間僕を座席に座る事が出来たと思う。
 
名前を聞きそびれましたが、本当にありがとうございましたm(__)m
 
で2列中央通路に座ったら、一人挟んで隣がhsさんでした(;;;´д`;;;)
 
開演。大御所の近くだったので粗相の無いようこっそり着替える。
 
またミニのワンピ。腰のラインが昔と比べて大分ふっくらしてえr
太ももがむちむちしすぎてすいません(ぺ)
という事は無く、相変わらず白く適度に付いた内股のお肉がステップ踏む度にぷるぷるしてえr
チラッと黒いの見えたけどスパッツっぽかった。
1回屈んだときに"T・A・N・I・M・A(谷間)"が見えました。
と報告しても周りは誰も信じないだろうけど確かに谷でした!!!
内容は大阪と同じ+悪かった所が結構修正されてたと思う。(細かいところは後で)
未発表曲「send my love for you」(だったっけ?)もちゃんと次のアルバムに入れてくれるらしい。良かった。
deliciousで今日は粗相の無い様に我慢するもひろたんがこっち見てにやってするから撃沈。
この曲歌ってるときは本当に当時の若い(今も若い)ひろたんのまんまです。目元とか特に。
ヲタ辞めていった友達にこの歌だけは見せたかった。
僕じゃない(気の合う)方が秘密のデザートの中身を聞いてくれました。GJ
一生秘密だそうです(;´д`)むへ〜
 
今日はひたすら涙腺が弱くて
中盤からずっと一人の世界→徳光→一人の世界→・・・
寛子さんの歌を聴ける幸せをかみしめる度に涙が何回も出て来てた。
本当に寛子さんの歌が聴けて嬉しかった。
ロンドンさんも寛子さんも途中で少し来てた気がしたけど僕の目が潤んでたからでしょうか?
最後のEarly passed time to winter
脳内では僕だけの設定でしたが、何人からもリクエストがあったと釘を刺されますた(;´д`)
この曲中涙が止まらなかった。。。
 
Early passed time to new year もしも会えたときはいつでも笑顔で話したいね