hiro FCイベント@なんばHatch(省略版)

ちゃんと書いた長文は後で。
 
未発表曲(伊秩さん作)を歌った。
私の愛をfor you的な曲だったと思う。
歌詞読んでる訳じゃなく単語と音だけ耳に入って来てたんだけどなんか涙溢れてきた。
第一印象でこんな良かった曲はなかなか無いので是非CD化して欲しいと思いました。
 
Deliciousを歌った。
不意打ちされて席からずり落ちたり頭抱えてうおーって頭前後させて最前で一人おかしな反応してたらひろたんに(苦)笑われた、、、
今回は二番も歌ってくれた。
僕の大好きな
「デザートは秘密なの〜♪」
ひろたんんお秘密のデザート(;´Д`)ひろたんハァハァ
生で初めて聴いたよ!!一生聴けないと思ってた!
つーかここでも悪戯っぽい微笑みでこっち見てきて八重歯が見え隠れしてやばかった
甘くて酸っぱいデザートの香りがしました。
ここでも一人デザートに反応して悶えてました
歌ってる時の寛子さんの顔を見てると当時の頃の面影があって不思議な感覚でした。
 
物販の紹介コーナー
今回のアイテムにはなんと「ネコ」をデザインした寛子さん。
http://d.hatena.ne.jp/t0ngtong/20051127#p1
俺が猫系好きってなんで知ってるのさ!!!
 
ちなみに名前は「みゃ〜」だそうです。
みゃ〜って・・・
http://www.berryz-kobo.net/blog/20050214_05.jpg
みゃ〜♪
その瞬間「 俺 認 識 さ れ て る 」と脳内全開だったことは言うまでも無く
 
そしてラストの曲。
この曲もリクエスト〜って言って音がかかる
 
えっ・・・
 
あっ・・・
 
これは・・・
 
「うおっマジで?」「キター」
 
足早に時間は流れて〜♪新しい夜明けが訪れる〜♪
 
ラストに歌ったのは "Early passed time to winter"
↓の記事書いた後、勇気出して本当にメール出してた。
http://d.hatena.ne.jp/t0ngtong/20051022#p4
果たして何人がこの曲をリクエストしたんだろうか。
季節柄って事で多いかもしれないけど、わざわざリクエストするヲタなんて少ない気がする。
挙手して僕がリクエストしましたって言いたいくらい嬉しかった。
でもきっと寛子さんは僕がこの曲を聴きたかった事を知っていた事だろう。。。
 
寛子さん、ありがとう、、、ずっと好きだよ。
 
その割に実際目の前に来られるとあまりの近さに手振りさえもできないチキンな俺乙。