℃-uteイベとかの一日

一ヶ月ぶりに外に出た。二ヶ月ぶりの現場っぽい現場。
例によって遅刻する所は変わらず(汗
大勢のヲタの人を見るのも久しぶりなのと℃-uteだとベリとは層が結構違っててアウェイ感もありで緊張した。
期限証ハガキのまま持って行ったら、周りの人が当たり前のようにミシン目で切り取って会員証の裏に収納するのがディフォらしく、感心してたら同伴者に当たり前だと罵倒される新参っぷり。
トイレ行って出たら梅ヲタが居た(;´д`)
4列(実質3列)で通路席フラグの人のおかげで通路席から連番。見切れも無し。
 
℃-uteとして生で見るのは初めて。
僕的にはベリの他に唯一行けそうな現場かなぁと期待を込め。
いきなり全てが分かる訳じゃ無いのでまぁ勉強がてらに誰がかわいいとか仕草とかパーツとか勉強してみようか位の勢いで。
イベ
梅田えりかさんポジでした。すいませんすいません。
めぐは髪型がりさこみたくぼさぼさにしてて、文化祭の時はかわいくなっててぶさとキャワのバランスがぶさ寄りながらもバランスが取れてたんだけど今日はぶさ成分が強くて今一つ。
この子も梅さん程じゃないにしても結構挙動不審?いろんなとこ見て変な笑い方してた。
愛理すげー人気でびびった。あんま近くで見れなかったんでよう分からんけど普通くらい。
 
まいまいがフリフリなスカートで太ももが
超えろい
超えろい
超えろい
超えろい
超えろい
超えろい
 
イベントの間中欲情してた。
 
NAGOMIの話も含めて続きは後で