第?成長期

このアルバム聴けるときはすごい聴けるけどダメなときは絶対聴けない。
理由はちょっと違うけど、発売したての頃のDeliciousがそんな感じでした。
そんなわけで久しぶりに聴き始めてる。
スッペシャルENDは最高に良いんだけど曲としては反則技だと思った。
さぼりはどっかで聴いたようなちょっと古くさい感じがいいね。
出だしのちなゆりの歌声がすごく合ってる。
コンサで聴けるのはいつになるのかな。
聴いたら泣くな。
 
話は変わるけどギャグ100が普通に売れてるっぽくて軽く凹んだ。
まぁ一ヲタのわがままなんて通りませんよ。分かってますよ。
つーかCD全体が売れないから売り上げ半分になっても順位そこそこ行くのか。