ベリ公録

密さんのおかげでギリギリ柵最前確保。
RK達にモッシュされますた。ようじょも戦隊物好きなんだね。ジェンダーフリーの影響?
なんか妙な空気を感じて見上げたら的さんが居た。後で聞いたら来た直後らしい。
黒いオーラじゃなくてオーラが無いオーラというか"無"のオーラを放っていました。
あまりにも生気が無かったのでそのまま飛び降りるんじゃないかと心配で・・・
引っ張るだろうと思ったらやっぱり引っ張って計4時間飲まず食わず動けずで立ちっぱなし。
 
ピンクの衣装。
今回のスカートかなり短いと思うんですが中どうなってるんでしょうか?
腿さするちな
りさこの腕さする桃子
しみこの腿さするゆりちゃん
位置的にまあさの太い太ももが見えすぎだと思ってたら横のまーさヲタの人が興奮s
途中寒いらしくて上着投入(私服)
パッとみた感じ
りさこ:紫のダウン
桃子:ボア付き薄茶
みや:黒のベルト付きダブル
ちな:ピンクのちっちゃい
まーさ一人が着なかったのはおにk
 
熊井を熊谷と間違って呼ばれて後の人が叫んで殺されるかと思った。
雅ちゃんトーク苦手なのかね。終始イマイチだった。そこがまたもどかしくて良い。
しみちゃんは一人親の年齢が高いのを気にしてるっぽい。
一番若いっぽいのが桃子とみやで37さい・・・orz
ゆりちゃんはトーク絶好調だった気が
出目金の金魚:でめちゃん、
普通の金魚:きんちゃん、
最近買ったハムスター:ティアラ(既出だった気が)
 
勤労感謝の日
ゆりちゃん:肩たたき
りさこ:重い荷物あばば
みや:一日中笑顔(涙)
 
桃子:ファンの人が近くに居て嬉しい
 
期待してなかったら生歌キター
じっくり見たかったけどスカートがヒラヒラしてその度にドキドキしてちゃんとみれなかった。。