新曲

殿の家で見てたんだけどいろいろびっくりした。
ぴんくくてかわいかった。
何より桃子ソロ多杉。今回は今回だけにこれでいいですけどね。
俺がこんな事いうのもアレだけど正直な所売れないで欲しい。
とことん売れないで欲しい。
イベントしない決定をしたやつの首が飛ぶ位けちょんけちょんになってくれ。
普段が2万位だから1〜2k位。
ってそれはさすがに無理か握手分は5kそこそこ位だろうから1万位売れちゃうのかな。
何も特典無しで売れるとマジで困るんで
なんなら秋葉の方みたく
例えばね例えば。深い意味はないよ
1枚:まあさと握手
2枚:ちなと握手
3枚:しみこと握手
4枚:ゆりなと握手
5枚:みやびと握手
6枚:りさこと握手
7枚:ももこと握手
こんな感じでいいからさ。カレンダーみたくかさばらないから処分も楽だし。